劇団ぎゃ。富田文子の気持ちが赴くままに書く日々の記録。
<< アフタートークが決まってますね。 | main | 2/14 本日はバレンタインデー★そしてチケット発売開始!!! >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
朝倉市国際子ども芸術フェスティバル

今年3月に「朝倉市国際子ども芸術フェスティバル」が開催されるようですね。

このイベント去年までは「杷木国際子ども芸術フェスティバル」という名前だったのです。
んで、まだまだこのイベントを立ち上げたすぐの頃に私はちょっとだけ参加をしておりまして。
そこで劇団道化さんと出会ったり、子供(小、中学生)達とお芝居つくったりしたのです。

FPAPさんのニュースで久しぶりにこのイベントの名前を見て、なんだか懐かしかったり、まだ続いている事が嬉しかったり。

私はやっぱり役者として参加していたので運営には加わってはいないのですが、30作品が朝倉市に集結したり、子供のチケットが安かったり、シャトルバスが巡回してたり、とても大掛かりなイベントだったのでスタッフさん達は凄く大変だろうと思っていました。
子供の頃から身近で多くの作品に触れることが出来る、とても素敵な催しなのです。

私が子供の頃にはなかったので純粋にうらやましくもあります。

音楽劇から人形劇まで、各地から集まった作品達をぜひ多くの子供達&保護者の方に観て貰いたいものですね。

私も帰れたら観にいこうと思います★


| - | 21:37 | comments(0) | trackbacks(1) | トミタアヤコ |
| - | 21:37 | - | - | スポンサードリンク |









http://tomiiyan.jugem.jp/trackback/164
朝倉・お気に入り
朝倉市からコンニチハ〜
| のん天気ライフ | 2010/05/04 8:22 PM |
公演情報!
劇団ぎゃ。第15回公演
「夜中のチョコレート」
作・演出:中村雪絵

日時:2012年8月
18日14:00〜/19:00〜
19日15:00〜

取扱チケット:
事前精算券1,600円
当日精算券1,800円
ペア券  3,000円

会場:
大博多ホール
(福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 大博多ビル12F)

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術! FX比較 ファッション通販 買物代行
お問い合わせ info@gekidangya.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
qrcode
Search this site.